音結ネットワーク&インフォーメーションFacebookページ >>



2011年04月24日

デキシーランドジャズを聴きに行ってきました♪

昨夜、佐賀市愛敬町のWoood stockで行われたドッジカルテッドのデキシーランドジャズLIVEに行ってきました
デキシーランドジャズを聴きに行ってきました♪


バンジョー :岡崎さん
トロンボーン:水谷さん
ウッドベース:市丸さん
バイオリン :ドロシーみきこさん の4人で活動されています。

LIVEに行ったのは2回目でしたが、いや~やはりデキシーランドジャズは大好きですね~♪
A列車で行こう・スターダスト・ジョージアオンマイマインド・オーバーザレインボー・アマポーラ・ムーンライトセレナーデなどなど、今回もたくさんの素晴らしい名曲を楽しく、そして熟成された音色で聴かせていただきました。

たくさんのお客さんたちも、私もノリノリで手拍子してました。
デキシーランドジャズを聴きに行ってきました♪


このメンバーで活動され始めて3年目を迎えるにあたって、Woodstockで毎月第4土曜日に定期にLIVEをされるそうなので、みなさんもぜひ聴きにいってみてくださいね~♪

元気になれる、素敵なLIVEでした。感謝♪

tomo♪



同じカテゴリー(ライブ情報)の記事画像
佐賀交響楽団 第39回定期演奏会
第9回 湛念の里 コンサート
第37回 TOJIN茶屋 FESTIVAL
塩見大二郎 ソロギターライヴ
第36回TOJIN茶屋FESTIVAL
第89回てらおん
同じカテゴリー(ライブ情報)の記事
 佐賀交響楽団 第39回定期演奏会 (2016-02-21 19:52)
 第9回 湛念の里 コンサート (2015-11-01 14:04)
 第37回 TOJIN茶屋 FESTIVAL (2015-08-15 15:23)
 塩見大二郎 ソロギターライヴ (2015-07-28 00:49)
 第36回TOJIN茶屋FESTIVAL (2015-06-07 14:23)
 第89回てらおん (2015-05-18 23:36)

Posted by さがミュージシャンズネットワーク at 08:10 | Comments(2) | ライブ情報
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・・ブログに掲載してくださって、ありがとうございます。また聴きにいらしてください。一緒に楽しみましょう~。
Posted by ドロシーみきこ at 2011年04月30日 21:34
うあ~!コメントありがとうございました(^.^)
はい。また素敵なみなさんの演奏を聴きに行きますね~♪
Posted by tomo at 2011年05月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。